--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、Aお姉さまからGIOTTOのシューアラクレームを
いただきました♪
めっちゃ美味しくて大満足!

京都では大丸でしか買えない、しかも一日二回の
限定販売だそうです


IMG_1241.jpg

そういえば、売り場で長い行列をみたことがありました
そっか、これだったんだ!
わざわざ並んでくださりありがとうございます♪

cake-s-116.jpg

カスタードクリームの甘さがやや控えめでちょうどいい!
た~~っぷり入っていて1個で大満足♪
ボリュームがあって、ズッシリと重いの(笑)
上にはアーモンドがのっていて皮も美味しい♪
ケーキより嬉しいかも  y(^ー^)yピース!


047e6ff4.jpg

ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます m(-_-)m

スポンサーサイト
2012.11.05 Mon l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

クリームいっぱいやなー^^
めっちゃ美味しそう。

梅田の阪急がリニュしてるから
新しいスイーツ店のぞきたいけど
まだまだ人がいっぱいで・・・

来年くらいかな(笑)
2012.11.08 Thu l je_noise. URL l 編集
来年か??
でも、くるみちゃんのところは大阪も近いし
いいなぁ♪

このクリームは絶品だったよ
1個でおなかいっぱいになるし久々に
満足できたわ^^

くるみちゃんのレシピをながめては
ためいき C=(´。`)ふぅ
どれも食べたいよぉ~
でも何もしたくないときってあるでしょ?
ずーっとそれかも(笑)
2012.11.09 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/551-9f0043b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、Aお姉さまからGIOTTOのシューアラクレームをいただきました♪めっちゃ美味しくて大満足!京都では
2012.11.17 Sat l まっとめBLOG速報
