--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数週間、すっぱいものが、むしょうに食べたい!
もともとすっぱいものが好きだけど・・・

韓国冷麺に酢をたっぷりかけて食べたいなぁ
レモネード? レモンスカッシュ? が飲みたい
グレープフルーツのぜりーが食べたい
・・・などなど

つわりか?
まっまっまっ、まさか  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
って、高齢出産というにも手遅れだし
子宮筋腫の手術で子宮ごとないし(笑)
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
でも体重はかなり落ちた。。。
嬉しいけど、ちょっとビミョウ?
スポンサーサイト
2012.11.27 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体重全然落ちませんけど・・・
でもスノボに向かってちょっと鍛えてます^^
体幹トレーニングのDVDと
仕舞い込んでたレッグなんちゃら(笑)で
足の運動しております。

酸っぱいもの~?
みかんの青い酸っぱいの好き~
2012.12.03 Mon l je_noise. URL l 編集
あのね・・・
くるみちゃんは体重落とさなくていいのよ^^
それ以上痩せてどうすんねん(笑)
でもDVD、あるよねぇ
どれも続かないけど ふふふ

今年は雪が多そうで楽しみね♪
さっそくヴォクシーの出番か?
ガソリンまいて走るわけね ((((爆))))
風邪をひかないように体調管理してね

2012.12.04 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/553-cf689e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
