--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、欲しいと思えるものが変わってきました。
あんなに大好きだった指輪やピアス、
ブランドのバッグやアクセサリーに興味が
なくなったきた?
こりゃビョーキだわ ((((爆))))

昨日、ヨドバシで便座を買ってきました
そう、最近の私の中で一番ほしかったもの^^
温かい便座  ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
年ってことかね~ ええねん← 開き直り?

NEC_0194.jpg

うーん・・・
ただのトイレの写真やなぁ
温かさは伝わってへんな(;^_^A
でも快適だよん♪

スポンサーサイト
2012.12.11 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わかるわかる
私は昔からブランド物とアクセサリーに興味なかったけど
家のものを新しくしたいのは今も昔も同じ。

こないだトイレの便座のフタが壊れて
修理したら1万4千円だった・・・。
で そのサワデー うちも置いてある(笑)
さわやかサワデー♪ ラベンダー♪

スノボは29日の夜中から走って30~2日まで長野よん。
2012.12.11 Tue l jenoise. URL l 編集
よく考えたら今までは家に関することは
母まかせだったからかもしれない
今年からすべて交代したので家に関心が
出てきたのかも?

サワデーが一番香りが強いんじゃないかなぁ
っていうか、ちゃんと香りがする?
でももう一つ置いてあるんだよ(笑)
部屋とかは、香りがあるといやなんだけど
トイレは少しくらい強くてもいいかなっと・・・。
2012.12.11 Tue l わかるか?. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/555-50b5e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
