--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、転んで右足の甲を骨折しました。
ギブスで固定、松葉杖をつくことになりました。
あーぁ、年末だというのに・・・
お正月もくるというのに・・・、
1年で一番仕事が(美容室)忙しいとき
だというのに・・・、
はぁ┐(´-`)┌  情けない(泣)

それは・・・・、
昨日のこと、数日にわたり蕁麻疹がひどいので
病院へ行こうと家を出ました。
病院は歩いて5分くらいなんだけど、
その途中に必ず誰かが通ると、ものすごい勢いで
吠える大型犬が3頭います。
ドーベルマン風? ポインター風?
で、もちろん近所でも苦情ありですが
とにかく「吠えるかな、こわいなぁ」と思いながら
歩いていたら、なんと! ドーベルマン風の茶色の
大きな犬がワンワンワン!と吠えながら
私に向かって走ってきたのです。
もうダメだって思って気がついたら
両膝をついてしゃがみこんでいたのです。
そのときに両膝は深いすり傷に、そして右足の甲、
外側をねじったのか2本折れてしまいました。
と、いきさつはこんな感じ?
でもそこのお宅の犬かどうかもわからないし
気がついたときには遠くに犬の後ろ姿だけがみえて
ん? 何だったの? 私、噛まれたの?って(笑)
もうこの道は遠まわりしてでも絶対に通らないぞ!
と心に誓ったのであります ((((爆))))

松葉杖って見てるのと使うのでは大違いで
難しいのなんのって・・・、
それに疲れるし、あちこちが筋肉痛(;^_^A
まだ2日目だというのにね
ホントに不便だわ!
スポンサーサイト
2012.12.19 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えー?
大丈夫???
ほんま犬は飼い主の責任やで気をつけて欲しいよね。

そう言えば妹さんも前に正月骨折してへんかったっけ?
私 まだ一度も骨だけは折れたことないねん。
やっぱり痛いんかな?

早く治りますように。
ほんまお大事にね。
2012.12.20 Thu l je_noise. URL l 編集
へへへ、ホンマです(笑)
そう、妹も昨年の今ごろ(;^_^A
でも私は右足なので車に乗れなくて・・・
それにしても、もう数日たつのに
一度もまだゆっくりできないってなんでだろう?
また愚痴きいてね(笑) ありがとう。
2012.12.23 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/556-188ef22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
