--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギブスをした日から・・・
車イスとベッドが届いた日から・・・
こわがりのくうは2~3日押入れに入って
出てこなかった
特定の人以外がこの部屋にきても押入れ┐(´-`)┌
とても神経質なネコで気を使う(笑)

でも今は車イスの取り合い(;^_^A
私が車イスを使おうとすると自分もそこに
ときどき背中のほうに乗ったまま移動(笑)

099.jpg

すごく甘えたなのでもちろんベッドの上でも
こんな感じ C=(´。`)ふぅ
足と足の間がお気に入りらしい(笑)

097.jpg

ホントに何もできない
でもベタベタするのは私だけなので
ついヨシヨシ^^
でも布団にはぜったいに入ってこないけど(笑)
お母さんはいっしょに寝たいのにな♪

100.jpg

スポンサーサイト
2013.01.09 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

足の調子はいかがですか?
私も左足の骨折でギプスしてた時期があります。
もうね、すっかりロングブーツ状態。
つま先出てるだけで、ひざ下あたりまでがっちりとギプスで固定でした。
足が痒いのなんのって、もう。(>_<)
その時はお勤めしてたので、ギプスした上に左足だけ弟のスニーカーを履いて松葉杖ついて働いてました。
自分の部屋は2階、階段で松葉杖はやっぱり怖いですよね。

お風呂もビニール袋をぐるぐるに巻きつけてテーピングして、片足上げて入ったり。(爆)
家の中での移動はもっぱらケンケンで。(≧m≦)

ところで白いギプスはお好みで選ばれたんですか?
私はピンクと青と黒のギプスを選んだことがありますが、白ってやったことなかったりします。
ッテ、何回ギプス経験してるんだか。(^_^;)
2013.01.09 Wed l angelique*. URL l 編集
ほぉ~~
何度ギブスの経験があるんだか?
この苦労は経験した人でないとわからないよね
自慢することじゃないけど(笑)
ピンクのギブスとかあるの?
同じだったらきれいな色にしたかったなぁ
って、あーもうーもなく白ですよ^^

小町ちゃん、最近は体調はどうですか?
毎年、風邪ひいてるから気をつけてね
2013.01.09 Wed l midorin. URL l 編集
ぷっ!
ねーねー うちの黒いのも人が来ると逃げて隠れる・・・
めっちゃ人見知りやねん。
だからもし会いに来てくれても出てくるかどうかが問題(笑)
しましまも人見知りやけどある程度時間が経ったら
自分から降りてくるねん。
黒いのは絶対降りて来ない~!

我が家は左腕を くぅーちゃんが枕にして
右腕をごんが枕にしてるときもあるし
足の間にごん 左腕にくぅーちゃんの場合もあるし
左腕に2匹縦列で寝る場合もある・・・
けど 猫縛りで朝体が痛いよ((( 爆 )))

夫君の布団には乗らないし入らない。
寝返りいっぱいうつからかなー?
2013.01.10 Thu l je_noise. URL l 編集
くるみちゃん
えーーーっ!? そうなん?
いつも写真をみてると、そんな風にはみえないから
ビックリ! うちもまったくあかんわ(笑)

そうそう、寝たり甘えてくっつくのはお母さんだけ^^
遊ぶときは別で、ちゃんと使い分けてるよね
いいなぁ・・・、いっしょに寝たい!
お昼寝はOKなんだけどね
両腕にニャンズ♪ あったかいだろうな
でも筋肉痛になりそう プププッ (*^m^)o==3
遠慮して寝てるんだ ((((爆))))
2013.01.10 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/559-1e8b683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
