--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12日(土) BIGBANGのコンサートのため
京セラドームまで行ってきました。
もちろん車イスで松葉杖持参ね(笑)
京セラドームはスマップのコンサート以来かな?
チケットはもっと早くにとっていたので
今回の骨折は予定外(;^_^A
みんなに迷惑かけるので、あきらめていたけど
妹が「大丈夫!」と連れてくれました。
たくましい妹です(笑)

19903045_480x293.jpg


実は今回、行こうと思ったのには、もう一つ
理由があります
今回の座席はビスタルームのバルコニー席だということ。
野球観戦のためのドーム、超お金持ちの人が年間に
何百万円?支払って契約しているVIPルームなのです。
6~8階にあり、専用エレベーターで上がると
案内されたのは、まるでホテルの部屋♪
テーブルやソファがありトイレもついていて
車イスでもゆったりOK^^
ここならトイレの心配もしなくていい(笑)
これが決めて(笑)

NEC_0219小


写真の右側、ガラス張りの向こうがバルコニー席で
一番奥のドアを開けたらそこが座席です。 
一般席ならぜったい無理だけど、ここなら大丈夫^^
開演までの長い待ち時間も暖房のきいた部屋で
ゆったりぬくぬく♪
たくさん食べ物を買い込んで食べてたら
スタッフの人に注意されたけど(笑)
「ここでのご飲食はご遠慮願います」と
そりゃそうかも?
私たちはVIPでもないし、ただのバルコニー席を
借りてるだけだし・・・
ちょっと態度でかすぎ? ((((爆))))

ドーム 小


座席は6階だったので1列のみ
(下の写真は7階かな)
すぐ下に一般席があったけどバルコニー席は
二人分で一つくらいのソファタイプの座席
ただ全体はみれるけど遠いし、盛り上がりには
欠けるかもね(私にはちょうどいい)
野球のときは、座席からリモコンで食事を
注文できるんだって!
お金持ちってホントすごいのね(;^_^A

e6a3eff1-s.jpg

GIGBANGは、はじめてだけど
まずファン層が若い!
ここは仮想パーティー会場か?
って勘違いするような雰囲気(笑)
なんでもあり! 昔、大昔?のアンルイスの
コンサート以来のハデ! 好きだけど^^
ピンクやブルーのロングカツラ、顔には
シール、服装はとにかくハデ(;^_^A
色がカラフル♪ 見てるだけで楽しい♪

歌はいつも車できいていたので
ほとんど知っていたけど、やっぱり生はいいね♪
光りものアイテムは必須!
オープニンク、ここは「なばなの里」か?
楽しい時間はあっというまに過ぎました♪

20265235_480x257.jpg

余談になるけど・・・
とにかく拍手しないのね
曲が終わっても光りものを振るだけ?
話をきいていてもヒロミなら返事のかわりに
拍手するけど、BIGBANGは、やっぱり
光りものを振るだけ(笑)
曲の間でも決まったところで、みんなで
イエィ♪ みたいにまた振るだけ
簡単でいいね ((((爆))))
ヒロミなら1曲ずつファンの振りが決まってるし
頭使うもんね(笑)


 
スポンサーサイト
2013.01.15 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

んま~
まるで車いすになるのわかってたかのようなお席で・・・。
でもよかったねーー^^
ヒロミさんのは頭使うんや♪
ボケ防止にもなるね (笑)
2013.01.21 Mon l jenoise. URL l 編集
そうそう(笑)
こんな席があるなんて知らなかったわ
まっ、お金持ちには縁がないので(笑)

そうやでー!ヒロミは頭使うねんでー!
それに忘れてしまうし・・・
いつも妹と「どうやったっけ」とか(;^_^A
ボケ防止、やっぱりそう思うよねぇ ((((爆))))
じゃあ、がんばって行かなあかんな^^
2013.01.21 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/561-fff4a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
