--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
骨折したおかげで毎日が日曜日♪
通販生活をしております(笑)
まずこんなサンダル?
NEC_0215.jpg

両足はいらないけど、ホントに1個だけ入ってた(笑)
松葉杖で外に出ると、やっぱりたまに足を着くことも
あるので・・・
そのまま寝るのはいやなので・・・
こんな感じ♪

NEC_0217.jpg

一般に夏用のサンダルでありそうだけど
これはギプスをした状態で甲の高さに合わせて
買うのでピッタリ♪
骨折したときにはぜひどうぞ(笑)
スポンサーサイト
2013.01.21 Mon l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へー こんなんあるんや。
世の中便利なもんがいっぱいあんねんなぁ。
で・・・いつごろ足は治りそうなのー?
2013.01.22 Tue l je_noise. URL l 編集
おそるべしネット通販(笑)
検索するとなんでも出てくる(笑)
だから買わないけど、見て楽しんでるよ
松葉杖もなれるまでヨロヨロするし
夜中は寝ぼけて転びそうになるし・・・
そしたら下の部分だけ3本足で安定のある杖を
発見! さすがに買ってないけど ((((爆))))

今日の夕方に病院にいってきます
また報告するね
でもビックリするほど早いよ
この年齢にしては・・・だけど(笑)
やっぱり実は私が妹で、やつが姉だったかも
しれないわ プププッ (*^m^)o==3
2013.01.22 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/562-568c33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
