--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
L型ギブスになって1週間、昨日病院へ
行ってきました。
完治したわけではないけど、ギブスがなくなりました
嬉しいけどあっけない。。。

「松葉杖は使えないんやな?」
よく覚えてくださってます
っていうか、いつも車イスで行くからわかるか^^
「体重をかけないように、足をペタッと全部つけないように
気をつけて、松葉杖を使いながら足をついてもいいよ」と
ちょっと先がみえた感じで嬉しい!
あと少しだ! へっへっへ
顔がニンマリしたのがわかった(笑)

今日、さっそく妹にコンビニに連れてもらいました
やっぱり外の空気はいいわ~~ ((((爆))))
スポンサーサイト
2013.01.22 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よかったねー^^
やっぱ久し振りの シャバ・・じゃなくて
生足はええやろー?(笑)

ギブスしたら足細くなるって言うけどどう?
2013.01.23 Wed l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
やっぱり「シャバ」だよねー
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
生足はさぁパンパンにむくんでるねん
腫れてる?
少しずつはマシになってるけど
まだ無理に動かすのもダメなんで
お風呂で指だけくにゅくにゅ?

ギブスで足痩せ?
うーん、私はかわりないなぁ
細くなるなら、もう一回ギブスしないと(笑)
でも筋肉が落ちるのは確かかもね
かわりに左足が強くなったよ
立ち座り、下にあるものを取るとき
すべて左足のスクワットだからv(^o^)

2013.01.23 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/564-d7d98275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
