--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その後の父ですが・・・、
先週ステイからもどり今は自宅で過ごしています。
約1週間たちました。それはそれは大変です。
次のステイは来週の水曜日からなので、あと1週間あります。
長いですよ(;^_^A
特に今は私が何もできないので、まわりには本当に
迷惑をかけています。

このところ、父はとても元気で体力をもてあましています?
常に大声で叫んでいるし(元気のバロメーター?)、
スキをみては二階にあがってきます。
上がれないように柵はしてあるけど、部屋の鍵といい、
柵の鍵といい、母がかけ忘れるので
父にとっては好き放題(笑)
少し目をはなすと何もないところで
転んでいたりするのに、自由に動きまわるということは
キケンと隣り合わせ?
ホントにねぇ、母を閉じ込めておきたいわ ((((爆))))

NEC_0150.jpg

写真のモニターは私のデスクから父の部屋を見るためのもの。
いつもPCに向かっているので、横に置いておくと自然に
視野に入ります(笑)
ふとみたら「あーー、お父さんがいない!きゃぁぁぁ!」と
大騒ぎの繰り返し ┐(´-`)┌
でも便利ですよ^^  声もきこえるしね。
そういえば私の部屋からは母の部屋にもモニターが・・・。
動かなくても、ここで監視できるというわけですv(^o^)

父のステイまであと少し・・・、なんとか無事に
過ごせますように^^


スポンサーサイト
2013.01.24 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
凄いな。
お父さんとお母さんを部屋にいながらにして見ておける!!
文明の利器やなぁ。
けどほんま危ないもんね。
2013.01.25 Fri l jenoise. URL l 編集
うん、すごいと思うわ
これで転倒やケガが防げるなら
ヨシとしなくちゃね
あっ、防げないわ(;^_^A
転んでるのを発見するのだから
いかに早く発見できるか? かな ((((爆))))
今まで何かあっても発見がおそいため
最終的に入院になってたので
それだけは避けたいの(笑)
まっ、ないよりマシ!
2013.01.26 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/565-735b4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
