--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数日、すごく暖かいですね。
まだ2月に入ったばかりですから、本当なら
もっともっと寒いはずなのに・・・。
暖かいのは嬉しいけど、この異常気象?
なんとなく素直には喜べないものがあります。
なぜかしら、ミョウに暖かいと頭の中を
「地震」がよぎります。
そのことを口にすると「何の根拠もない」と
いつも笑われますが・・・、
昨日の夜、実際に地震がありました。
「震度1」ほんとに弱い地震でしたが
しっかり感じたので怖かったですよ!

地震が起きると必ず一番にすることは
くうを確認、確保 プププッ (*^m^)o==3
そしてもって逃げるくうの荷物をチェック(笑)
まあ、階下の両親はそのあとかなぁ。。。
本人はまったくのこわさ知らずで
「どうしたの?」って感じだけど^^
普通は本能的に何か感じない?
まっ、いいけど・・・・。

027.jpg

さっきからテレビでは今夜から大雪になるって
言ってますよ。
全国的だそうで、このあたりも10センチほど
積もるという予想です。
雪慣れしていないこのあたりで10センチも
積もれば、まず外へは一歩も出ないでしょう(笑)
お出かけのみなさんは転倒に注意してくださいね。

スポンサーサイト
2013.02.05 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も揺れたら真っ先に猫確保に向かう(笑)
でも2匹いるから大変やねん。
何を思うんか1匹捕まえに行くと
1匹隠れるし・・・・おいおい。

あとは猫用に避難グッズは揃えていってるから
それをいかに早く取り出せるかが問題。
ごんちゃん怖がりやし困るわ~

てかほんま黒猫ってそっくりよね(笑)
2013.02.05 Tue l je_noise. URL l 編集
そっか
2匹となると大変やなぁ
公民館とか体育館の近くで
ベットがいるからって車で過ごしてた人が
いたよね。
きっと私らも同じやろなぁ
非難場所決めとこか(笑)

ゴンちゃんとそっくりやろ?
いつも写真みてオオウケしてるねん ((((爆))))
黒ネコでもヒゲは白いみたいだけど
くうもゴンちゃんも黒だし目の色も
いっしょだし・・、耳もそんなに長くないし(笑)
親バカなところまで似てる、ふふふ♪
2013.02.07 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/569-c5d8de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
