--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9日は妹の○○歳の誕生日でした。
いつもならショートケーキを買って
食べる程度ですが今年は私の骨折で
ずいぶん迷惑をかけているので
以前から「食べたい」とご希望のクッキーを
プレゼント♪
テレビや雑誌でも紹介されているので
私も名前だけは知っていましたが・・・・
高い! そりゃ自分で買ってまでは
食べないだろうなぁ
まあ、高いかどうかは人によって違うと思うけど
私や妹にとっては高いんです(笑)
「祇園よねむら」のオリジナルクッキー♪

NEC_0228.jpg

銀座と祇園にお店があります。
八坂神社の南側で流行りの町屋風?
なかなか予約が取れないというレストランです。
クッキーを買いにいったときにチラッとメニューを
みてきたけど・・・13000円
ドリンクも入れたら15000円では無理だね(;^_^A
内容もフォアグラ、スッポン、ふぐ、なまこなど
食べないものばっかりだし、やっぱり縁がないみたい(笑)
だったら5000円のランチでいいやv(^o^)
ううん、3000円でいいかも~♪

で、オリジナルクッキーは、12種類詰め合わせで
チーズ胡椒、マカダミアナッツ、ぶぶあられ、お抹茶、
黒ごま、黒糖きなこ、柚子、ジンジャー、七味、
ヘーゼルナッツチョコ、ココナッツ、メレンゲ♪
少し食べてから写真とったので減ってます(笑)

NEC_0229.jpg

ちなみにお値段は3900円
ドーヨ?


2013.02.13 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
妹様おめでとう。
この日誕生日の人が3人もいるから
絶対忘れない日だわ(笑)

にしても高級なクッキーですこと。
おねーさんって大変よね。
私も姉が欲しかった。
2013.02.14 Thu l je_noise. URL l 編集
そやなぁ
いつも自分でも思うけど
やっぱり妹には甘いわぁ
でも私はユーハイムとかのクッキーが
好きかも ((((爆))))

喉の痛みが早くとれますように♪
2013.02.15 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/570-a7b3967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
