--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、病院へ行ったら
「もう普通に歩いてもいいでしょう」と!
「2週間後にもう一度だけレントゲンをとって
終了にしましょう」と言ってもらいました。

普通に歩けるんだ~~♪
ヤッター! 
スローモーションで飛び跳ねてる私が
映像として頭にしっかりイメージ(笑)
お花がふわふわぁ、キラキラ~♪
まるでCMの世界(そんなええもんか!?)

でも、でも、でもね!
その「普通」が無理みたい(・・;)
普通に歩けません。なんで~~?
こんなはずでは・・・、ショック。。。

やっぱり今まで歩いてなかったので
しかもギブスで固めてあったので足が
かたまっている?
たしかに以前のようには戻ってないので
正座もできないし・・、なるほどね(;^_^A アセアセ
ただ順調に足の角度がもどっているので
とりあえずリハビリはなし
まっ、ええか(笑)

足はまだまだ腫れています。
先生いわく半年くらいかかるとか?
骨折部分は治っていても、完治にはほど遠いわけだ。
でも「歩いていけません」といわれて歩くのと
「歩いてもいいですよ」といわれ歩くのでは
ずいぶん意味が違うからね
ヨシとしましょう♪

今までご心配、ご迷惑かけましたm(-_-)m
ありがとうございました。
ご報告まで^^


スポンサーサイト
2013.02.20 Wed l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うええええ?
そんなに完治まではかかるの?
大変だー!
けど歩いていいのは助かるね。
買い物だって車いすと徒歩とでは随分違うし。
ひとまずはおめでと^^
2013.02.21 Thu l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
「ひとまずは・・・」ですかぁ~?
おっしゃるとおりでございます(笑)

今日ね、今からピザを食べにいってくるね。
予約がとれないお店なんだって。
妹が頭の中がピザピザピザしてるみたいで(笑)
まあ、私がひきこもっていたから少し気を使って
くれたのかなっとも思ってるけど
甘いか?
たぶんフェイスブックにアップするんじゃない?
いってきまーす
2013.02.21 Thu l midorin. URL l 編集
No title
やっぱ妹には甘い・・・(笑)
フェイスブック見たよ~
私が好きなナポリ風っぽいピザだった。
じゅるるー
2013.02.22 Fri l じぇい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/571-f056aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
