--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホントに次々といろんな流行りが出てくるね
もうマジでついていけません(;^_^A
ラインはしてるけど(メールより早いので)
最近はだれもかれもフェイスブック!
なんやねん!? で、「みてください」って
言われることが多く断れない場合もあるので
とりあえず登録はしてあるけど
見たあとすぐにログアウト(笑)
何も設定をしてないので立ち上げるたびに
「友達てすか?」「知り合いですか?」みたいに
ズラズラーッと出てくるし ┐(´-`)┌
あれってブログみたいなもんじゃないの?
ブログでさえ毎日更新できないのに(;^_^A
そんなにおもしろいの? フェイスブックって。。。

でも最近、私も含めてだけど
どこでも何をしていても、写真を撮って
その場でアップしている人、なんとなく
いやだなって思うときもある
その場の空気をよんでほしいなぁ
と、思うのは私が年だから? ふふふ♪
スポンサーサイト
2013.03.03 Sun l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そう!あれ!
フェイスブック!!
私友達から誘われて始めたけど
誘ってくれたお友達が更新してない((( 爆 )))

ラインは便利だけど
構わずちょろちょろ音が鳴るのも困りもんだわ。
ならない設定にしてるとわかりにくいし・・・
どうやねん?!

写真ね デジカメより気楽に撮れちゃう感があるから
みんな撮ってるよね。
さすがにお寿司屋とか時と場合によっては遠慮する。
食事の写真を撮りたい時は撮っていいですかって聞いてから撮る~!
でないと失礼な気がする・・・。
「宣伝してくださいね~」とか言われるお店もある (笑)
2013.03.03 Sun l je_noise. URL l 編集
そっか
撮っていいですかって聞くのはすごくいい!
これは見習いましょう♪ 
で、ラインはつながるの?
お友達に入ってるでしょ(笑)
2013.03.03 Sun l midorin. URL l 編集
No title
FB(facebook)はブログとは全然違うかな~って感じます。
SNSだからmixiなかの方が近いけど、mixiはFBよりブログ感覚なところが大きいかなぁ。

使い慣れるとFBも便利ですよ。
LINEよりは情報漏洩してないと思うし。

自分が興味のある情報やグループにいいね!しとくだけで自分のタイムラインにそれらの情報が並んで表示されるから、便利でもあるかな~と感じます。
私はアメブロを含めブログ3つ、mixi、FB、Twitterとつい買い分けてますが、FBが一番いろんな人とコミュニケーションが取れてるような気がします。
会社社長や著名人などとも簡単にやり取りできるので、いろいろと勉強させてもらったりしてます。
食べ物のこととか、食ビジネスのこととか…食べ物ばっかり!じゃないのよっ(≧m≦)
ものの考え方とか、人生についてとか、人間関係についてとか、哲学とかいろいろと。

学生時代の友達と20年ぶりに喋ったりとかもFBならではなのかなぁ。
ブログにしろ何にしろ、結局は自分の使い方次第な気がします~。
2013.03.03 Sun l angelique*. URL l 編集
そうだね~
自分がしたいことの目的によって
使いわければいいかもね
やっぱりしてると気になるし(笑)
かといって、そこまで時間がないなぁ(;^_^A

小町ちゃんのところのスイーツの
写真がめっちゃおいしそうで
いつも癒されてます♪
2013.03.04 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/575-fd961fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
