--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「もう歩いてもOK」と許可をもらってからも
念のため、念のため・・・と、2週間ごとに
レントゲンを撮り続けてきたけれど
「今日で終了ですよ」と言ってもらいました

私「先生、治ったのは嬉しいけど淋しくなりますね」
先生「ほな、また来たらええやん」
私「もう来ません!」と・・・、
なんでやねん。。。また骨折するっことかい!?

さらに「もう走ってもええで」とも・・・
骨折してなくても走れませんってば(笑)

腫れは半年ほどかかるらしいけど
すごく治るのが早いので正座できるように
なるのも近いでしょうと言ってもらいました
正座はあと少しってところです
歩く許可をもらって2週間だけど階段も
ゆっくりだけどまっすぐに着地して上がれるように
なりました
ふふふ、この意味はわかんないだろうなぁ
足の裏が進行方向にまっすぐ着けなかったと
いうことです
今でも下りるときはまだ横に一歩ずつだけどね
まるでカニ歩き プププッ (*^m^)o==3
でも「終了」の言葉が安心につながって
今日から通常にもどったのだー!

復帰いちばんにしたことは(今日の午後ね)
ガラスクリーナーで窓をふき、床をふき、
掃除機をかけ・・・、もうピカピカ☆
足はパンパンに腫れてるけど、大丈夫v(^o^)
マジでホッとしたぁ
私にも春がきたぞーー!
スポンサーサイト
2013.03.05 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとー^^
他のFC2で名前がじぇいになってるから
クッキーが残っててどうしても「じぇい」になるんで
毎回「jenoise」にしてたけど・・・
もう「じぇい」で書くことにしとくね(笑)
で・・・返信には「くるみちゃん」で♪ ぷぷっ。
愛着ある名前やし付き合いの長い人は
「くるみちゃん」って呼んでくれるから♪うれし♪

と 前置きが長くなったけど
通院ももう終わりになったんやね^^
おめでとー!!
手を怪我してもなかなか不自由やけど
足は移動に困るから大変やったね。
腫れてるとこの痛みはあるのかな?
走ってもいいってことは痛くはないんかなぁ?
これでヒロミ♪も もっと楽しめるね~~^^
2013.03.05 Tue l じぇい(jenoise). URL l 編集
そうなんだ?
どうして日によって名前が違うのかと思ってた
まあ、使いわけてるんだろうと・・・(笑)
それにしても「くるみちゃん」ってかわいいよね^^
本人もかわいいけど♪
でもなんで「くるみ」なのかな
私も~ちゃん付けで呼んでくれー

あっ、みどりんさんの「さん」はいらないからね(笑)
そのために「ん」をつけてるから
呼びやすいかなって思って・・・そう思うのは私だけか?
アメーバは「みーちゃん」ですv(^o^)

そうそう、これでヒロミもバッチリヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今は普通に歩こうとすると痛いけどスーパーのカートを
押してるとけっこう歩けるの
ばっちゃまですわ ((((爆))))
2013.03.06 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/577-b1baf195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
