--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の10時半ごろ突然エリアメールがきた!

「緊急速報」
こちらは京都市です。本日10時30分ごろ
(防災訓練)強い地震を観測しました。
余震の恐れがあります。
揺れを感じたら身を守る行動をしてください。
(姿勢を低く、頭を守って、揺れが収まるまで待つ)
家屋倒壊などの恐れがあります。
非難の準備をしてください。
これは防災訓練です。

こんなメールはじめてみた!
あとで読みなおしたら防災訓練という文字が
2回もある(;^_^A

でもね、瞬間ドキッとして頭が真っ白に?
えーっ、今何時? と時計をみたら10時半(笑)
テレビには地震速報もないし
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

・・・・・ふと気がついた
ここは京都市やん、地震あった?
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆

きっと私ってオロオロしてるうちに
家が崩壊して下敷きになるタイプだわ ((((爆))))
スポンサーサイト
2013.03.12 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
みどりん~~~~!!
笑われへんで んもー!
はよ逃げや(笑)
2013.03.12 Tue l じぇい. URL l 編集
きゃぁぁぁ!
しっかり笑われてるしぃ・・イジイジ

それにしても、どこにかくれようか?
どう考えてもないような気がする(笑)
せまい部屋だったら無理やんな(;^_^A

以前の私なら自分だけは助かる!
みたいな強気だったけど
昨年の骨折でめっちゃ弱気に
なってるねん ((((爆))))
2013.03.12 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/579-bb4e75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
