--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは一人用のリクライニングのイス♪
骨折したときにベッドを返したのと同時に
買ったの^^
車イスでニトリへGO!
見るだけ~とか言いながら心は「買ってやるー」
実は以前からほしかったけど、何かのきっかけが
ないと プププッ (*^m^)o==3


イス

NEC_0226.jpg

あっ、左下にうつってるのはゴミじゃなくて
おもちゃのネズミです(笑)

でも当時は必要だったのよん? ← どうだかね(笑)
たしかにそのころは下には座れなかったし
まだヨロヨロしてたので、とにかくすぐに
手をついたり座れるものがほしかったから。
まあ、かわりのものはいろいろあるけど・・・。
これしかあかんねん! これがええねん!
これがないと危ないねん! などと
エンエンダダをこねまして・・・ゲットъ( ゚ー^)イェー♪

色がこれしかなかったのが残念だけど
ひとめぼれ♪
これがないと無理ーーー!(子供以下?)
ホントは二人掛けがほしかったけど
やっぱり部屋がせまくなるので、やや妥協(;^_^A
でも今いちばんのお気に入り♪
シートを倒すと前に出るようになっていて
場所をとらないのが嬉しい!
なによりめっちゃ足がらくです

でも自分をネコだと思っていないおぼっちゃまは
私が座ると必ずやってくる
ウィーンと倒すときの音でわかるみたいで

NEC_0243.jpg

一人用の足置きの台に・・・コレ┐(´-`)┌
せまい! 私は足を並べてのせられない
なんでいつも私が遠慮しなくちゃいけないのか(笑)
とにかく昼間はこんな感じでいつもいっしょ♪

スポンサーサイト
2013.03.14 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あーーわかる!
もう絶対欲しいと思うとどうもならんよね(笑)
うちもソファー欲しいけど部屋が・・・狭い^^;
いい感じのソファーやん♪

くーちゃんも甘えん坊さんやね。
黒猫って甘えん坊が多いって聞くけど
やっぱみんな甘えん坊なんかなぁ?

うちはごんちゃんがいつも横に居てるし
こたつに足入れたらその足を枕にするし
化粧してたらやっぱり足の間に入ろうとする~!
2013.03.14 Thu l じぇい. URL l 編集
わかってくれるか(笑)
でも、いくら背もたれを倒したときに後ろは
10センチほどでOKといっても、やっぱりカサ高いで(笑)
広い広い部屋だったらいいけど・・・やしなぁ┐(´-`)┌

さらに先日からこの足の台を伸ばした状態で
ヒジカケに台をのせてその上でPCができないかって
考え中、どこまでずぼらするねんって感じ ((((爆))))
2013.03.24 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/580-115bdf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
