--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事からもう2週間が過ぎてます。
その間、私は何をしてたでしょうか?
な~んて、私自身がわからないのに
わかるはずないよね(笑)
ただ原因の一つとしては、やっぱり父が
家にいることは大きな理由だろうなぁ
でも先週の土曜日から2週間ほどステイに
いったので今はいないけどね
だからこうしてゆっくりと愚痴をこぼして
いるわけで(;^_^A
何から愚痴ろうか??

まず「お花見」のこと
今週の月曜日は父がいないので、私の中では
ずっとずっと前から遠出してお花見に行こうと
決めていた! 桜の都合もきかずに ((((爆))))
テレビではあちこちの桜がニュースで映っているし
私はかなりのテンションアップ^^
なのに・・・、( ̄□ ̄;)ガーン
この寒さで桜なんてまったくないやん(泣)
桜を求めて少し走ってみたけど、まだぜんぜん!
結局、買い物をして家で韓国ドラマをみて
一日が過ぎました。
あーーー、残念!

「ヒロミのコンサート」
今年はいつも行く会場がダダダッと続いているので
ちょっと控えめに・・・、ブツブツ
だって1週間に4~5回はダメでしょう。。。
せめて3日はあけないと(笑)
ということで、先月申し込んだのは
滋賀、大阪、神戸だけ ┐(´-`)┌
昨年行った奈良と三重はパスすることにした
でも実は次の会報で追加公演があることを
ひそかに期待v(^o^)  
ところが愛知県と明石のみだった
えーーーっ! あかんやん!
さてどうしたものか。。。
せめてあと一つは行きたい!
候補はお盆突入の8月10日、大阪か?
これはまにあうかが問題なんだなぁ
たぶんこれで決まりか・・・決まりだな(笑)

「コンサート」はだれと行く?
ホントはね、私はいつでもどこでもいい
ただ京都から四国や札幌っていうと
だれもいっしょに行ってくれない(;^_^A
今年は四国と札幌がちょうど店が連休で
行けるチャンスなのに!
旅行かねていけばいいのにねってマジで思うけど
みんなに「何を考えてるんや?」って言われる(笑)
何も考えてませんけど・・……(-。-) ボソッ
そんなにヘン?
追っかけをしてるわけじゃないけど
(これを追っかけというのかな)
別にコンサートに行くのはヒロミだけじゃないし
今は休止中のウルフルズも大好きだしね
先日のBIGBANGもすごくよかったよ♪
そう、唯一の趣味がコンサートで発散なのだ(笑)

「ん? 大丈夫??」
久しぶりに母登場です(笑)
数日前の昼ごろ、母が私の部屋にきて
母「いつ帰ってきたん?」
私「ずーっとここにいるけど」
母「そんなことないわ」
母「ほな、昨日は何時に帰ってきた?」
・・・・・・・・・・・・・?
そう言われても朝から一歩も出てないし(;^_^A
数秒、ヘンな顔をして考え込み、
ドアをバーンっとしめて出ていきました
C=(´。`)ふぅ  逆ギレかい!?
誤解? 勘違い? 認知症?
ただのボケであってほしい ((((爆))))


スポンサーサイト
2013.03.28 Thu l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちの実家の前のおうちに大きな桜があってね
今日7分咲きになってたー!!!
満開前までもうちょい!!

全然咲いてへんかったのにー急に咲いた(笑)

お母さん・・・勘違いやとええんやけど
あ?それともみどりん自身が出掛けたのを忘れてるとか?((( 爆 )))

コンサート 連続であっても困るんやなぁ?
微妙な日程やったもんね。
2013.03.28 Thu l じぇい. URL l 編集
くるみちゃーん♪
北海道連れてってーー!
一度ピーチの飛行機に乗りたいんやけどなぁ
安いときだったら往復で1万円ほどで行けると思うわ
沖縄も韓国も ъ( ゚ー^)イェー♪
ただここからだと関空へ行くのに飛行機代より
高くつくのが問題なんやなぁ(笑)

で、そうきたか?
なんで最近の私を知ってるねん ((((爆))))
めっちゃボケボケや(;^_^A
まあ、母がいなくなったらボケるけど(キッパリ)
今は気がはってるから大丈夫なのでは??
でもボケてる人は自分のボケを認めないらしいし
ふっふっふ どうしよ プププッ (*^m^)o==3
認知の初期は「攻撃」 怒りっぽくなるから
その点でいえば妹のほうがキケンだ(笑)
2013.03.29 Fri l midorin. URL l 編集
No title
あーそうか!
うちから関空近いから平気やけど
こっち来るまでにお金かかるよね うん。
ピーチで北海道ええね^^
計画立てる~?

うちは 最近父が先かポポが先か
どっちが早くボケるやろ?ってのが家族の口癖やで(笑)
2013.03.29 Fri l じぇい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/582-fd2bb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
