--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数日前から天気予報では台風なみの暴風?
雨も? でもおかげさまで? このあたりは
何の影響もありませんでした
雨は降ったけど豪雨というわけでもなく
あの騒ぎは何だったのか?

おとといの夕方から母が何を思ったのか
物干しの竿をおろしてヒモでくくったり
家の前の植木やバケツを玄関の中に運びこんだり
それはそれは大変でした(笑)
まあ、警戒するにこしたことないけど
ご近所にちょっと恥ずかしい ((((爆))))

今日は午前中は少し雨がパラついてたけど
今はすごくいいお天気で晴れ間がみえてます
明日は晴れるかな? 
スポンサーサイト
2013.04.07 Sun l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガレージの出入口にひっかけてあるチェーンが
2回ほど飛んでたけどあとは何事もなく。

あ・・・けど車運転中に
前からビニールが飛んできて焦った^^;
2013.04.07 Sun l じぇい. URL l 編集
今日になって・・・
少しだけ風が強い気がする(;^_^A
それに、あちこちで大きな被害が出ているみたいで
ビックリ!
明日もまだまだ風は残るって言ってたし・・・。
それにしても寒くない?
2013.04.07 Sun l midorin. URL l 編集
No title
そう!毛布洗っちゃったし寒かったけど
おかげで2日間ほど猫が布団に入って来て
ダブルにゃたんぽしてくれたの(笑)

お父さんどう?
2013.04.08 Mon l じぇい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/586-27b856e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
