--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あいかわらず、ここがお気に入り
あのぉ・・・  どいてくれませんか?
ジャマなんですけど(泣)

2010072521220000.jpg

とにかくデカイやつ!
座ると私の目の前に頭が・・・

私目線 ↓


2010072521220001.jpg
2010.07.30 Fri l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (7) トラックバック (0) l top
水分補給は大切です!
常にひんやり、きれいなお水♪

img56601133.gif

以前のウォータードムは ↓ 苦手らしく
表面の水を舐めることができなかったけど

73.gif

今度のは上からなのでOK
よく飲んでます よかった。。。

2010072614520000.jpg
2010.07.27 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
外は暑い、とにかく暑い!

部屋の中は寒い、とにかく寒い!

で、その中間が この出窓なわけで・・・

確かに部屋の温度は低いけど

ここはガラス越にポカポカ

ちょうど気持ちがいい

まったり? ネムー ( ´ρ`)。o ○

2010063016170000.jpg

2010.07.21 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
2010052510100001.jpg

1年に何度 赤ちゃんがえりすれば気がすむのか(笑)
最近またベッタリの日々

仕事を始めると必ずここでゴロン♪
カラーボックスの一番上の部分、暑いのに・・・
なぜか私のデスクと同じ高さ
ホントに真横(笑)
以前にも同じような写真をアップしてたけど
やっぱり同じ顔してるね プププッ (*^m^)o==3
2010.06.06 Sun l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日、みいが遊びに来てくれたときのこと
くうは ずっとみいについてまわる(笑)
で、たまに叩かれたり、噛まれたりする(;^_^A
それでも3歩あとからノロノロ

同じ月に生まれたのに、こんなに大きさが違う
くうは、まるで巨大ネコ ((((爆))))

2010051310030000.jpg


2010.05.29 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (5) トラックバック (0) l top
暑かったり、急に寒くなったり・・・
今日はくうが一日、自分のハウスにこもってました
ここしはらくは、まったく入ってなかったのになぁ
ということは、寒いということでしょう?
またコタツを入れました
でも夜中はソファで寝てたけど(笑)
ネコは本能的に暑さ、寒さを感じとるから
いちばん確実、けっこうあてになったりする(笑)
2010.05.28 Fri l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010040415330000.jpg

かくれてる・・・つもり?
さがしてくれー! と言わんばかりに(笑)

こんなのをみると、相手しなくちゃ・・・と
ホント、ひまなネコだ ┐(´-`)┌
2010.05.26 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
これはニャンだ?

2010040413330000.jpg

ちょっと入ってみよか・・・

2010040415260000.jpg

なかなか落ち着いてええな?

2010040413470000.jpg
2010.05.14 Fri l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
寒かった春! いきなり夏!
もうホットカーペットもいらんなぁ
母が歩けないため、できるだけ家にいると
用事のはかどること プププッ (*^m^)o==3

すっかり夏バージョンになりましたv(^o^)

赤ちゃんがえりのくう♪
二人きりのときだけベタベタネコ(笑)
やっぱりネコでも恥ずかしいって感覚あるのかも?

2010032509210001.jpg

2010.05.03 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
timgc94056-2.jpg
里親募集のサイトを見るのが楽しい♪
春になってきて赤ちゃんが多くなってきた

一人っ子のくうに兄弟はどうかな?
なんて、思いはじめて数年(笑)
そうそう簡単に飼えるものではない

まず、
くうが受け入れられるかどうか・・・
エサやトイレシーツ、爪トギも今の倍に・・・
けっこう高いエサ食べてるしなぁ(笑)
それに病院代がめっちゃ高い!

でも本当にヒマでかわいそうなほど(;^_^A
妹のところのみいだけは受け入れOK
「あげようか」と言われてもなぁ ((((爆))))

今でも私が1日中 家をあけたら
もどったときにはプイッと怒ってるし
先日、ぬいぐるみを抱いて「かわいいかわいい」って
言ったら、もう触らせてくれないほど怒ってるし・・・

でも子猫ほしいなぁ
かわいいな?
この写真は里親募集のところでみっけ♪
2010.04.10 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010030523240000.jpg

なんでグラスの水 飲みたがるかなぁ
ホントはかなり大きいグラスなのに
なぜか小さくみえる(笑)

顔デカッ!
2010.03.17 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
4?5日前のこと
真夜中・・・ カーシャカーシャと音が
ん? 見たらチューゲットが動いてる
なんで? 消し忘れたのかなぁ・・・と思いながら
消して寝たら、またしばらくすると動いてる
その日は一晩に3?4回消したかも(笑)

そして翌日、買い物から帰ってきたら
また動いてる えっ・・・くうが?
確かにボタンを押すことは教えていたけど
力が足りないので動かすことはできなかったはず!
ボタンに手はのせてたんだけどね

ところが・・・発見  みーちゃったv(^o^)
口でボタンを噛んで? 動かすことを
覚えたみたい すごいわぁ

ついにチューゲットを自分で動かせるように
なりました!

ただ! 止めてくれないのがちょっとね
プププッ (*^m^)o==3
2010.02.15 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010012916280000.jpg

先日、テレビでこんなおもちゃに反応して
遊んでいるネコをみました

さっそくに買ってきましたが・・・
くうの反応は・・・

フン!  

ワンワンなきながら歩きます
とてもかわいい♪

で、父にみせました
「ほら、お父さん 犬やで」

フン!

でした。そりゃ、本物とおもちゃくらいは
わかるわなぁ
プププッ (*^m^)o==3
2010.02.04 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
チューゲット、ホントによくできたおもちゃです
止めておくと・・・
あれ? おかしいなぁ 動かないニャ・・・
カリカリとあちこちから手をつっこんでます(笑)

2010010819390000_convert_20100122085703.jpg

かなりひつこい(;^_^A
そして ついにあきらめた?

2010011022130000_convert_20100122085727.jpg
2010.01.21 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
