--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も始まりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
特に今年は55歳ということで、「GO GO year」
全国で55本のコンサートがあります♪
かなりの盛り上がりが予想されます!
情報によると、新曲「僕らのヒーロー」「お嫁サンバ」
「GOLDFINGER 2001」「2億4千万の瞳 ?エキゾチック・ジャパン?」
スタートからハイテンションでぶっ飛ばすそう(笑)
きゃぁぁぁ! 嬉しいーー! 楽しみーー!
ハードだぞーーー! 2キロは痩せるな← マジ^^

4110032025.jpg

これは「僕らのヒーロー」のジャケットにヒロミが
書いた自信作? ヘタだね? プププッ (*^m^)o==3

nabG0rnzm.jpgnabRn1Jsu.jpgnabe395xn.jpg

nab0hbigQ.jpg>
nabGdxfph.jpg

今年は7月1日 大津のびわ湖ホール 
なんと、前列ゲット! 
続いて3日 神戸国際ホール
ここは2階席の前列
少しあいて、9月24日 京都会館
チケットはまだだけど、いつも2?3列目かな

大阪も行きたいのに、なぜかスタートが早い
土曜、日曜だし・・・ 仕事だから(;^_^A
せめて6時すぎならなぁ くっそぉぉぉぉ!

ただいまDVDで歌と振付を練習中なりv(^o^)
2010.06.23 Wed l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top
テレビから久しぶりにヒロミの声が・・・
もうすぐツアーが始まるから新曲か?
あわてて見たら、ん? えっ?

よこしまなハエハエ?♪
フラチなカカカ?♪
アチッチッなシーズン?♪

アースジェットのCMらしい
アースをふりまわして シューシューッ!
なんだかなぁ・・……(?。?) ボソッ

200749930.jpg

6月9日発売 「僕らのヒーロー」
まさか、ハエハエ? カカカッ なんて
歌わないよね ((((爆))))
2010.04.29 Thu l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
COZP-417.jpg

氷川きよしのコンサートに行ってみたいかも(笑)

演歌は好きじゃないけど 「きよしー!」って

言ってみたいかも プププッ (*^m^)o==3

先日、何かの番組で歌っていた「ときめきのルンバ」

愛してルンバ♪ 恋してルンバ♪

ここの部分を

愛してきよし♪ 恋してきよし♪って

ファンがキャーキャー言ってた

ふーん・・・ 覚えとこっとy(^ー^)yピース!
2010.01.15 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
